Happy BirthDay♡レオン5歳♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

10月4日ハート

レオン5歳になりましたニコちゃんおめでとうクラッカー2



9月30日にトリミングして綺麗にしてもらったよsei



この1年はレオンにとっても変化の大きかった一年だったと思います。

4歳になった1ヵ月後に息子が生まれ生活が一変。。


レオンも最初は息子の存在にとても戸惑いヤキモチを妬くことも多々ありました。

今ももちろんヤキモチを妬くことはあるけれど、少しずつ受け入れてくれているのが日々わかります♡


お散歩も今までのようには行ってあげられず、レオンごめんね・・・と思うことも

たくさんありました。


でもIGで同じような状況のフォロワーさんに

「レオン君はわかってくれてるよ!私はごめんねじゃなくてありがとうって思うように

してる」

と言われとても心が楽になりました好



レオン、いつもありがとうハート

5歳も元気で楽しい毎日を送ろうねキャハハ

ずっとずっと一緒だよハート