10ヶ月になりました♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日22日で息子10ヶ月になりました♡
とうとう二桁{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
そして一歳まであと二ヶ月なんてあっという間だなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

だけどまたまた昨日の夜中から鼻水がダラダラ
最近月齢があがるときに何かしら体調を崩すので今月は何もないと良いなぁと思っていたのにやっぱりという感じです

ですがすくすく成長してくれているので感謝ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


9~10ヶ月の成長
♡つかまり立ちは壁などの平面でもスッと出来るようになり、数秒であれば両手を離して立てるように!

♡つたい歩きもとてもスムーズに出来るように。

♡意思表示がハッキリしてきて好き嫌いや、やりたいことやりたくないことを主張するように。

♡お外が大好き。予定のない日はレオンと2~3回お散歩します。

♡3回食になりモリモリ食べるようになって体重は9200gまで成長。

そのおかげで昼間の授乳は4回程度になりましたが、私の方がついていけず胸が張ったりしこりになることがしばしば…そして一昨日はとうとう発熱。
乳腺炎になってしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
でも息子はまだ夜間授乳が2~3回あるので一晩で熱は下がり、翌1日で痛みもほぼなくなりました。。

夜間断乳も考えましたが、我が家の場合相当な気力で臨まないといけないと思うので一歳まではこのままでいこうと思っています。


大腸菌のその後についても色々思うことがあり、セカンドオピニオンを受けたのでまた別で書きたいと思います。


これからもすくすく成長しますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


{5F5F0607-95A3-4A52-9EA9-D4858923404C:01}