トリミング7月後半♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

関東は台風が過ぎ去ってまたまた暑さが戻ってきましたね汗

多大な被害を受けられた地域の皆様が一日も早く平穏に暮らせますように!!



最近トリミングを4週間ごとにお願いしているので、7月は第一週と第五週の2回トリミングでしたプードル2



この日は息子の水疱瘡の影響で連日予定が詰まっしまったので、パパだけでトリミングの送迎をしてもらったのですが、オーダー通り仕上げてもらえて良かったです



やっぱり笑顔の方が可愛いな♡




余談ですが、水疱瘡どこでもらって来たか判明しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176824.gif}

産院で月二回くらい参加しているヨガのレッスンの時に上のお子さんがいるベビちゃんからもらったようです。

でもうちの息子が発病した日に遊んだお友達にはうつらなかったようで良かったー


だけど結果的にしっかり免疫がついたので私的には良かったと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/1135933.gif}

あとは顔の跡が綺麗に消えますように