ハーフバースデー♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

5月22日ハート
息子6ヶ月になりました好

{A1B70E67-B032-404A-AAAF-759A37188E7C:01}


お腹の中で胎便をたくさん飲んでしまい、生まれてすぐに蘇生措置。
たくさんのチューブにつながれ、保育器に入れられてNICUに運ばれた息子。
すぐに離れ離れになり、感動ではなく不安いっぱいでたくさん泣いたあの日から6ヶ月。。
今思い出しても泣けてきます。

でも今ではそれが信じられないくらいにすくすく育ってくれていますハート
あの日助けてくれた先生やスタッフの方はもちろん、家族や友達全ての方に感謝ですニコちゃん

6ヶ月でハイハイを始めてしまい、NICUの先生にも「発達にも全く問題ないですねびっくりまーく
と太鼓判を押していただきました好





ハーフバースデー当日は私の実家でささやかにお祝いしましたキャハハ


なぜか私たちだけペアルック・・・aya
私がこの日先に着てたのですが息子には着せなかったので、何も夫は一緒に着なくても
よかったのに顔文字


そして離乳食も6ヶ月になる2日前の5月20日(生後179日)から始めていますご飯


{D8DB52A1-028F-4D92-A209-D9A8C37A5BAA:01}



今は10倍粥小さじ3と人参を食べられるようになりましたpika**

スプーンを自分で持ちたいようです(笑)

お粥は好きだけど人参はベーっとしたので、今日はおかゆに混ぜたら食べてくれましたニコちゃん

焦らず息子のペースで進めていきたいなぁと思いますキラキラ



これからも健やかに成長しますように好