初節句♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今更ですが初節句のことを書いておこうと思います顔文字

と言ってもたいしたことはしていないのですが・・・。



旦那さんの兜は大きすぎるので、マンション用の兜を私の両親がプレゼントしてくれました兜6



最近なんでも掴む息子・・・この紐が気に入った様子でした(笑)



5月5日当日、は旦那さんが仕事だったため夜ささやかにお祝いしましたおんぷ








そしてGW後、旦那さんが6連休だったので5月10日に主人の実家で両家揃って

改めてお祝いしましたy’s



お義母さんのごはんご飯






立派過ぎる兜キャハハ

こんな何段にもなっている兜、初めて見ました(笑)



レオンも男の子なので記念に撮影



こちらは家族写真ハート



この時はレオンやる気なし汗


これからも息子が健やかに成長しますように好