トリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

あっという間に5月になってしまいました顔文字

やはりなかなかブログを書く時間がありません・・・。

でもだいぶ息子もしっかりしてきたので、お出かけの幅が広がってきて嬉しいですキラキラ

と言ってもまだまだ近所ばかりですが(笑)



4月29日はレオンのトリミングでしたsei


いつも大体4週から5週間でカットしているのですが、今回は予約の手違いで6週間

空いてしまいかなりもこもこに・・・。


暑くなってきたこともあり、今回はボディはスッキリ、アフロも小さめにしてもらいました好



サロンでのお写真プードル2

つもお迎え時はテンションマックスなので舌が出ちゃいますハート



家では疲れもありお澄ましレオンにこ




トリマーFさんハート今回も可愛く仕上げていただきありがとうございましたニコちゃん



そうそうトリミング中はこちらへ行きましたおんぷ



出来立てのIKEA立川店pika**

ですが祝日ということもありすごい人で、最近人ごみに出ていなかった私は人に

酔ってしまいました顔文字

もう少し落ち着いた平日にリベンジしたいと思います好