同窓会♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


最近気温差がとても激しいですね
みなさん体調崩されていませんか?
今夜からまた雪降るのかなぁ


先日関東で雪が降った翌日の5日
産院で行われた生後3ヶ月の同窓会に参加してきました

私が出産した産院は結構イベントが多くて生後3ヶ月・6ヶ月・1歳に同窓会があります


11月生まれのお友達がこんなにたくさんいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3174.gif}

{E01C91EA-11DC-4A35-9050-BAF793164C4F:01}


半分でもこんなに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3174.gif}

{F57A5DF5-73F9-4DAF-B0CB-748B7C1265D9:01}


みんな可愛かったぁ

そして同じ月齢なので悩んでいることなども似ていて、ママたちのおしゃべりは止まらず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
2人目や3人目ママさんにアドバイスいただいたり、産院のスタッフさんに今やるといい赤ちゃんとの遊びなども教えていただきとっても有意義な時間でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}

また3ヶ月後が楽しみだなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

来月からは息子と一緒に産後ヨガにも参加するのでそちらも楽しみ

早くあたたかくなって、レオンともっと外へもお出掛けしたいね