初宮参り♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

生後53日キラキラ

一昨日1月14日。戌の日でも行った川越氷川神社に初宮参りに行って来ましたニコちゃん



男の子は生後31日か32日に行うのが一般的とされているようですが、今は天候や

体調の良い時に行う方の方が多いようですね!


我が家は最初入院していたし、生後1ヶ月は年末だったこともあり、一昨日となりました。



こちらのものだけでなく、お友達や両親にもらったたくさんの安産守りも奉納してきましたpika**





主人とお義母さんキラキラ

この祝い着は主人もお宮参りの時に着たものだそうです好

親子で着せられてお義母さんはとても嬉しそうでしたおんぷ




私も写真撮っておきたかったので羽織らせていただきました好



決して安産ではなかったけれど、この日を無事に迎えられて、すくすく育ってくれていて

本当に感謝です!!



でも未だに育児に追われる毎日でも、息子がいることが夢なのではないか・・・とか

息子がいることが不思議に思う時があります。

もっともっと頑張っている方もいるけれど、そう思ってしまうくらい治療は本当に辛かった汗

ほぼ子供を諦めていた私たち夫婦の元にきてくれた息子ハート

多くは望まないので、健やかに成長して欲しいです好