今日から4ヶ月♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日で12w0dWハート
妊娠4ヶ月になりましたにこ
とは言え、次の診察まであと5日もあるし、まだ胎動も感じる時期ではないので、未だに朝目が覚めると妊娠は夢ではないかと思ってしまいます顔文字


ただつわりがあるので、ベビちゃんも頑張っているんだと思えていますキラキラ


つわりは8wくらいからひどくなり、吐かないものの食べられる量・物が極端に減ってしまいました。
妊娠前44kg弱だった体重は、9w5dの産科デビューの日には42kgまで落ち、身長があるので先生からこれ以上痩せたら点滴ねと言われていました。

先週11wに入った日、1日中に気持ち悪く体重を計ってみると、41kgまで落ちてしまいました汗
が、ここ2・3日少しずつ食欲が出てきて、気持ち悪い時間も短くなってきましたニコちゃん

つわりもそろそろ終わりなのかな?
健診までに体重が戻りますように!!


早くベビちゃんの元気な姿が見たいですハート

無事にここまでこれたことに感謝を忘れず、これからも順調に育って無事に生まれてきてくれるよう祈りながら毎日過ごしていきたいと思います好




Android携帯からの投稿