春散歩♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日は1日雨ですが、昨日は久しぶりに晴れて気持ちの良いお天気でしたね晴れ☆


3月はバタバタしていて、旦那さんとレオンとゆっくりお散歩することもほとんど

出来ませんでした汗


昨日は旦那さんは仕事だったので、レオンと私でいつもの公園へ行って来ましたプードル2



平日なのに駐車場は満車で(普段はほとんどありません顔文字)、春休みということもあり

公園内はどこもかしこも最後の桜を楽しむ方たちでいっぱいでした桜



そのおかげか?普段月曜日はランは休みですが、開いていたので早速入りましたよ~!!


レオンとのHappylife♪

プードルちゃんがいっぱいでしたプードル5

でも少しするとレオンはいつも通り大型犬エリアに向かってわんわん汗

うるさいのですぐに退散しました苦笑



でも少しランに入ると満足するようで、この後はゆっくりお散歩おんぷ


埼玉は都内よりも開花が遅かったので、まだまだ綺麗でした。
レオンとのHappylife♪


レオンとのHappylife♪


菜の花も綺麗でしたnanohana☆☆


レオンとのHappylife♪

レオンはつながれると置いて行かれやしないか不安顔苦笑

そしてトリミング前なのでモコモコです顔文字おちりが大きい(笑)
レオンとのHappylife♪




桜とレオンも撮りたかったけど、何せすごい人&一人では抱っこして撮影は出来ないので

こんな写真しか撮れませんでしたが、レオンはずっと笑顔でしたキャハハ



レオンとのHappylife♪


今度はパパやお友達と一緒にお散歩しようね~ハート

春は桜が終わっても、たくさんのお花が見られるからこれからも楽しみですね好




☆おまけ☆

レオンは写真が嫌いなので、シャッター音がすると『もう終わりでしょ?』と言わんばかりに

すぐに私のところへ戻ってきてしまうんです苦笑


レオンとのHappylife♪
でもいつも私をまっすぐ見てくれるそんなレオンが大好きだよハート