2ヶ月ぶりの鍼灸院☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまたブログを放置していました苦笑
ま、あまり書くこともなかったのですが、年末から仕事を増やしたりして、バタバタな毎日を送っています汗


やっと少し新しい仕事も慣れてきたので、今日は二ヶ月ぶりに鍼灸院へ行ってきました。


お休みをしながらも私はファティリティへ転院してから、ずっと新宿のそあら鍼灸院に通っています。

恵比寿から遠いし、最寄り駅からも遠いけれど、先生やスタッフの皆様も志が高く、とても親身に話を聞いてくださいますニコちゃん



7回目の判定後、ショックや名古屋に行ったりしていたこともあってなかなか連絡出来なかったのですが、先生から年賀状をいただき、そのお返事も兼ねてメールで近況報告もしました。


今日は初診のときのように、最初に20分くらい話を聞いてくださいました。
私の体質を考慮し、今後の移植周期の治療方法を色々と提案してくださいました好


自分で出来ることはもちろんしますが、あとはファティリティの先生、鍼灸の先生、それから青木先生にお任せしてまた卵ちゃんをお迎えに行きたいと、やっと思えることが出来ましたWハート


しかもずっと辛かった肩凝りが一回の治療でスッキリ!!
やっぱり鍼灸ってすごいな~にこ
それと思っていたより冷えも脈もひどくないと言われたので、少し安心しました好


でも、、、
もしかしたら治療の記事は後報告になるかもしれません汗
あまりにも失敗しすぎて、皆様の応援が嬉しい反面、良い報告が出来ないことが心苦しく辛いときもあって…


だけど気分によってはアメンバー記事にはなると思いますが、タイムリーに報告させていただくかもしれないです顔文字


こんな私ですが、良かったらまた覗いてくださいおんぷ


最後まで読んでいただき、ありがとうございますキラキラ





Android携帯からの投稿