トリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週22日はトリミングでしたsei



レオンとのHappylife♪

いつもと変わらない感じですが、今回は足先を少しブーツを履いているみたいに

していただきましたおんぷ




これなら少しわかるかなぁ?
レオンとのHappylife♪

でもパパも私も『やってみようかニコちゃん』とオーダーしたものの、やっぱりボディと足の境目はないほうが

好みだとわかったので、来月は戻してもらう予定です苦笑



というか今更なのですが、、、

レオンは頭の毛量はすごいのですが、それに対して足は少ないということに最近気づきましたaya


長袖とかパンツから毛がポンポンと出るのが理想なのに顔文字




最後は可愛い笑顔が撮れましたラブ


レオンとのHappylife♪



いつも可愛くしてくださる店長さん、ありがとうございますにこハート