クリニックへ電話 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

やっぱり内膜のことが気になって、クリニックへ電話しました苦笑


最終受付時間を5分過ぎていたから繋がらないかなぁと思ったけど、ワンコールで繋がりました。

もし移植日に今日より内膜が厚くなっていたら移植キャンセルになることもあるのか?院長先生に確認してもらいました。


先生のお答えは、「キャンセルにはなりません」とのことでしたニコちゃん


ということで、1つ心配事が解消されましたキラキラ


前記事のお返事より先に記事をアップしてごめんなさい汗

コメントくださったブロ友さんWハート
いつもありがとうございますにこ






Android携帯からの投稿