10月4日☆昭和記念公園☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事の続きですニコちゃん


ランチの後は昭和記念公園へコスモス 




入り口から綺麗でしたキラキラ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





公園の前で、まだ3ヶ月のトイプーちゃんと会いましたプードルkiss

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

小さくて、まだ警戒心もなくてとっても可愛かったですハート

レオンにもこんな頃があったんだよね~ハート

それにしてもレオンでかすぎです苦笑





入り口でペット同伴誓約書を書いているところ。


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記
「早く入りたいでしゅびっくりまーく」と言ってるようなまたまた満面の笑みですにこ




まずはランに行きましたが、あまりお友達もいなかったので15分くらいで退散して

コスモスを見に行くことにコスモス

ちなみにランランの写真はブレブレで使えるものありませんでした汗



昭和記念公園は本当に広いので、私たちも良い運動です上げ上げ

うちの旦那さんは、私と20cm近く身長が違うのに、自分のペースでどんどん

歩いて行ってしまうから、私はついていけず・・・。



でもレオンはたまにこうやって振り返って、私が近くにいないと待っていてくれるんですキャハハ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

親バカですが、なんて優しくて可愛いんだろうハートとキュンとしてしまいましたラブ



そしてやっとみんなの原っぱへ到着コスモス 


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


実は去年のレオンの誕生日も昭和記念公園へ行ったのですが、去年よりはまだ開花

していませんでした。でも綺麗でしたよ~ニコちゃん




レオン、ワンショットLOVE

ちょっと雲が厚くなってきてしまいましたが、この日はどうにかお天気もちましたくも


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



パパとLOVEまたまた親バカですがこのレオン可愛いラブ
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





このあと原っぱをロングリードでたくさん走りました~キャハハ(旦那さんが・・・(笑)

ゆっくりしすぎて、出口へ着いたときは閉園時間ギリギリでしたダッシュ




そして最後に外の花壇でまた撮影撮影


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

この間使った写真はカメラ目線でしたが、旦那さんを見ているレオンも可愛いにこ



そして帰りにジョーカーで小さいケーキを買って帰りましたニコちゃん


ハロウィンのケーキにしましたハロウィン

なぜか真顔。。


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



食べるときはちいさく刻みましたよご飯こちらは嬉しそうキャハハ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


たくさんレオンの笑顔が見られて、私たちも幸せな時間を過ごせましたWハート


3歳も健康で楽しく過ごせますように好



お写真ばかりの記事を最後まで読んで下さってありがとうございますぺこり