プリンままさんプレゼント企画当選☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた少し間が空いてしまいました汗

先週はだるさや肩こり・頭痛にやられPCに向かう気になりませんでした。

先日鍼灸の先生には脈が渋っている(血の巡りが悪くなっている)と言われました。。

なので皆様のところへもあまり訪問出来ずすみません・・・。

ヨガの先生は『この時期は夏の疲れが出てくる』とおっしゃっていたので

皆様もお気をつけくださいね好



でも今週はやっと体調が戻ってきました上げ上げ

そして昨日テンションのあがるお届けものが~キャハハ

なんと!!プリンままさんのブログ2周年記念読者プレゼントに当選したのですハート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


プリンままさんはPetit Purin というブランドをやっていらして

可愛いビーズリードやお洋服を販売されているんですよ~ラブ


プリンままさんのブログのテーマの括弧Petit Purin 括弧から商品が

見られます→ブログリンク

本当に可愛くて、色々な種類のビーズリードがあるので、是非皆様もご覧ください好



プレゼントしていただいたのはこちらこれ↓


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


レオンは今までビーズリードを使ったことがないので、シックな物が良いなぁと

思って5種類あった中のこちらを応募させていただきましたキャハハ

モノトーンでもキラキラゴージャスでとても私好みですキラキラ




レオンに似合っていますか?

ちょっとボーっとしたお顔ですみません顔文字


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



そしてそして・・・

リードと一緒にプリンままさんがプレゼントしてくださった物がこちらこれ↓



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

ザクロの写真ですざくろ


実はプリンままさんとお知り合いになったきっかけは、プリンままさんは不妊治療をされて

いたのですが、治療お休み中の転院を考えていた矢先になんと自然妊娠ママ

無事に殿を出産されましたあかちゃん

風水でベッドサイドにザクロを飾ると良いと言われていて、ご自分の物をカラーコピーして

送って下さったんですびっくりまーく

メッセージも付いていて、お気遣いに感動してしまいました涙


プリンままさん&プリンちゃんハート本当にありがとうございました好


どちらも大切にしますねWハート



あと少しの旅行記事なども・・・頑張って更新します(笑)