トリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

7月31日、トリミングに行ってきましたsei


トリミングの予約をしたあと通院になってしまったのですが、旦那さんがお休みだったので、

私は午前中病院へ行き、旦那さんとサロンの最寄り駅で待ち合わせましたハート


病院が長引いたら、サロンの予約時間に間に合わないかもしれないと

前日にカットのオーダーを伝えていたのですが、間に合ったので良かったですにこ



今回もそんなに変わっていませんが、目の横からあごのラインを少しスッキリカット

していただいたことにより、お耳に厚みが出てマズルが際立ちましたラブ




まずは帰りの車で携帯で撮影撮影




今までは熊のようなアフロだったのが、ライオンのたてがみのようなアフロになりましたキャハハ

トップの毛も
『ご自宅で丁寧にお手入れされているから綺麗に伸びてきましたね~!!』と
トリマーさんに言われ嬉しかったです上げ上げ


おうちに帰っても撮影しました撮影


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


最近この半開きな口が多いレオンです顔文字



それからサロンでお洋服が半額になっていたので買ってしまいました苦笑



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


ちょっとフリフリなので女の子みたいですが、生地が薄くて色合いも可愛かったので上げ上げ

でもレオンはお洋服嫌いなので、着てないときとはうってかわって嫌そうなお顔ですaya

ほんとわかりやすい子です(笑)


今回もイメージどおりに切っていただき大満足ですハート

店長さん、ありがとうございました好



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして今日8月2日は私の誕生日ですケーキ

またひとつ歳をとりました顔文字でも今日も通院です病院


採卵までは毎日バタバタしていて、皆様のブログも読み逃げが多くてすみません汗


最後まで読んでくださってありがとうございますハート