アメ玉ふたつ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

毎日暑いですが、皆さん体調崩されていませんか?

と言いつつ私は既に少し夏ばて気味です汗頑張って食べなきゃ汗



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして題名のお話。


昨日は仕事だったので、レオンのお散歩を夜8時頃していましたプードル2


その途中ドラッグストアから出てきた60代くらいの女性が、レオンを

見るなり、「ぎゅってしたいんだけど良い?」


と言うので「もちろんです!!」と言ってレオンを抱っこして女性の

目線に合わせました。



お顔や頭を撫でて、ぎゅっとしてくださって、その後ポケットから

こちらを出して「ほんのお礼Wハート」と言ってこちらを私にくださいましたこれ↓





     



一瞬触っただけなのに、

「たくさん元気もらったよ~!!ありがとうありがとう!!」と

何度もお礼を言われ、じーんとしてしまいましたラブ


仕事の疲れも吹き飛んだ、ほっこりした出来事でしたおんぷ


こんな経験が出来るのもレオンのおかげだね。ありがとうハート