マウちゃんとランラン♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆



やっと前記事にお返事しましたので、お時間あるときに覗いてください好



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日はレオンを走らせたくて、久しぶりにマウちゃんのご近所へプードル2

でもカメラは持っていかなかったので、走っている写真は撮れず汗

しかもストレス溜まっていたのか、大爆走でしたダッシュ




2わんで久しぶり~って挨拶してるのかな?
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



明日トリミングなので、汚れても良いとは思っていたけど、雨上がりでミミズが多かったのか

スリスリ何回もして、すっごい汚いレオン・・・。

これでは家にも入れないので、足だけ洗う羽目にひゃ~・・・



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

頭の上やしっぽに草がたくさん付いてるのわかりますか・・・?

マウちゃんもきっと「汚い兄ちゃんだなぁ」って思ったよね~顔文字



顔バリしたマウちゃん、以前より大人っぽくなってとても似合っていましたWハート

なのにあまり良い表情が撮れていなくてごめんね~汗



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



にこママさん&マウちゃん、今日は突然伺ったのにありがとうございましたキャハハ

また遊んでくださいね~LOVE