アフロくん&響くん お誕生日会♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

5月末のこと。

仲良しのマルキューのお友達、4月生まれのアフロくん&ひーくんのお誕生日会をしましたケーキ


メンバーは・・・

主役のアフロくんWハート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



こちらも主役のひーくんWハート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




紅一点のニコちゃんWハート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そしてレオン。(写真を編集していて思ったけど、なぜかレオンだけお馬鹿さん顔に見えるのは

なぜだろう・・・顔文字


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




まずは代々木公園でランランおんぷ

結構仲間で固まっていたねキャハハレオンなんて今更ひーくんくんくんしてるし(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ニコちゃんもマイペースに楽しんでいたね上げ上げ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



楽しんだ後は、ランチをしにユウさんが予約してくれたdance さんへご飯


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


個室だったから、周りを気にせずゆっくり出来たよ~ラブ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そしてメインの!!

わんケーキですホールケーキ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

みんな喜んで食べてくれたから良かったキャハハもちろんレオンも戴きましたよぉ上げ上げ



そしてまだまだしゃべり足りなかったので、前回ニコちゃん&レオンのお誕生日会を

してもらって参宮橋のanea cafe さんへ~ご飯


ここと言えば!!こちらこれ↓
外はさっくり、中はふわふわのパンケーキですホットケーキ

さっきもケーキ食べたのに、まだまだ食べる私達キャハハ

私もお腹いっぱいと思いながらも、美味しくてたくさん食べちゃいましたsei


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




誕生日でないレオンにもお土産たくさんありがとう!!


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




いっぱいしゃべって、笑って、食べて、とっても楽しい時間だったねLOVE

やっぱり気兼ねない仲間は最高だよ~ニコちゃん

これからもずーっと一緒にお誕生日を祝っていけたらいいな好


改めてアフロくん&響くんお誕生日おめでとうLOVE

3歳も健康で楽しい一年になりますようにキラキラ