ネイル♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事の前に投稿したかったのに、昨日はiPhoneから記事の投稿が全く出来ず…(-_-;)
こちらは一昨日のお話です♡

昨日のEXILE最高でした~[みんな:06]
体中痛いけど(^^;;






仲良くしていただいている、ももちゃんののちゃんのママにネイルしてもらいました~[みんな:01]

photo:01




私は小さい頃からピアノをやっていたので、今はほとんど弾けてないのに、爪は短く切る癖がついていて、いつも無頓着なんです[みんな:02]
なので汚い手ですみません(>_<)


でも爪を綺麗にしてもらうとテンション上がりますね[みんな:03]


それでなくても最近小さな嫌なことが重なっていたから、とても良い気分転換になりました[みんな:05]


ママさんありがとう[みんな:04]









iPhoneからの投稿