チューリップ@昭和記念公園 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

4月16日のことキラキラ

久しぶりに旦那さんとレオンと昭和記念公園へ行ってきましたチューリップ



入口からたくさんのお花チュウリップ♪



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



レオンは久しぶりの家族そろってのお出かけ&いつもの公園じゃないので入口からすでに

興奮気味(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





まずはラン。

平日の夕方でしたが、たくさんのお友達がいましたおんぷ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


ここでも大型のわんちゃんが気になるレオン。

いつもどおり柵越しを走っていました(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



でもやっぱりレオンは一人で走るのも大好きWハート

この日も大爆走しておりましたキャハハ

やっぱり走ってる写真は難しいですね・・・。



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そしてこの日見たかったチューリップを見にお散歩へ~上げ上げ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




あったぁ!!と思ったらこちらはポピーでしたポピー

でもこちらも綺麗でしたよぉニコちゃん



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そしてチューリップも少し離れたところにありましたチュウリップ♪

色とりどりで可愛くて、綺麗でした~キラキラ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




うまく私が隠れました(笑)

レオンはパパをじっと見ていますニコちゃん


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



珍しくりりしいお顔?のレオンですプードル2



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




久しぶりの家族そろってのお出かけにレオンも大満足だったようですキャハハ

またお出かけしようね~上げ上げ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




お写真ばかりのブログにお付き合いありがとうございましたLOVE


これから梅雨まではとても良い季節ですねラブ
みなさま良かったらレオン&私とお出かけご一緒してください好

お誘いお待ちしておりますWハート