お友達が来てくれたよ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆



4月8日のこと桜咲く

お友達家族が我が家へ来てくれました家


遊びにきてくれたのは、いつも仲良くしてくれているみかねぇさんご夫婦&響くんニコちゃん(→ みかねぇさんのブログ)


引越祝いを戴いたお礼の意味もこめて、ほぼ初めてのおもてなしご飯

ってそんなに大したもの作れないので、ほんの気持ちなのですが、私なりに頑張って

お料理しました顔文字



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

手際が悪くて、メインしか写真撮れませんでしたが、メインは煮込みハンバーグと

パエリアを作りましたぁご飯








引越祝に戴いたのは以前に紹介したこちらこれ↓


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


この置物、炭で出来ていて可愛いだけじゃなく消臭効果まであるんですよキャハハ




そしてこの日、たまたまこの置物のようなショットが撮れましたぁ上げ上げ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

可愛くないですかぁ?って完全に親ばかですが顔文字

レオンは本当にひーくんのことをお兄ちゃんと思っているようで、この時だけじゃなく、歩く時もすごく

寄り添って歩くんですよ!!

最近は遊びだけじゃなく活動も一緒にさせて頂いているし、2わんの間には強い絆を感じます絆




そしてこの前日4月7日はひーくん3歳のお誕生日誕生日

ささやかながらプレゼントを用意しましたプレゼント


そして図々しくも、レオンの分も買ってしまいました(笑)


おソロのお洋服ですLOVE



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

こちらお友達のイヴイヴさんの教えていただいたcher ami さんのお洋服おんぷ

私の大好きなドット&ギンガムチェックに一目惚れ~ラブ

そして流行のシャーベットカラーです(笑)

イヴイヴさん、可愛いお店をご紹介して頂きありがとうございましたぺこり



私たちのおしゃべりも止まらず、わんたちも思い思いに楽しんで、あっという間に

外は薄暗くなってしまいました(^_^;)


この日は桜が満開だったから、もう少し私が時間を気にしてお花見にも行けば

良かったのにごめんね~汗



それからレオンは男の人が少し苦手なようで最初警戒してしまい、みかねぇさんの

旦那様にわんわんしてしまったのですが、一芸を教えてもらい、最終的には抱っこを

自らせがみ、腕の中でこんな風に寛ぐ始末・・・。



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


本当、マイペースでごめんなさいねayaでも本当に気持ちよさそうなお顔です顔文字





そしてお祝いも戴いたのに、この日も色々お土産を戴いてしまいました。

いつもお気遣いありがとう好



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


マッコリをホンチョで割って飲むと美味しいキラキラと教えて頂き、昨日やってみたのですが、

すごく飲みやすくて美味しかったですラブ

でも飲みやすいので、飲みすぎに注意しなくちゃ(笑)



これから良い季節になるので、たくさん遊ぼうねぇWハート