後姿のお友達は!!&今の気持ち | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた間が空いてしまいましたが、前々記事の続きです・・・顔文字





後姿のお友達は・・・



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ご近所さんのももちゃんののちゃん&ママさんでしたWハートすっぽり包まれて可愛いですよねキャハハ




まずは公園近くのナナハチさんで腹ごしらえ。

この日は二人とも本日のランチのカレードリアを食べました~ドリア



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


ナナハチさんはほぼマスターがお一人で作っているのに、メニューが豊富で美味しいので

お勧めです上げ上げ




そして待ちきれないわんたちに少しせかされるように公園へプードル



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


ももちゃんは小さいけどとっても活発でお散歩やが大好きなんですよ好

ののちゃんはやっぱり妹って感じでマイペースに楽しんでました~好





ももちゃんママさんはレオンを紳士なんて書いてくれてたけど、

この日は活発は女の子のお友達と激しく遊んでいました~顔文字


こんなに遠くからそのお友達を誘っています(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


でも楽しそうなお顔ですねニコちゃん


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




ももちゃんも満足したお顔だねLOVE



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ののちゃんはワンショットがなかった。ごめんなさい汗

ののちゃんは、やっぱりお姉ちゃんが大好き、そして甘えても平気って思っているから

ももちゃんにはとっても強気なんです(笑)


ののちゃんがももちゃんを追いかけているところ、たまたま撮れたショット撮影

二人羽織みたいになっちゃいました(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


この後公園内をお散歩もしましたキラキラ


いつもほとんど公園へは一人で行っていたので、こうやってすぐに近所に会えるお友達が

出来て嬉しいですラブ


ママさん&ももちゃんののちゃんこれからも仲良くしてください好



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして私の体調の方ですが・・・

前記事の翌日、出血が本格的になり、リセットしました。

結局無駄になってしまったホルモン補充のせいで、かなり出血量も多くきつかったですが、

昨日からやっと落ち着き、それとともに体調も気持ちも落ち着いてきました。


4月2日にクリニックに行って、院長先生とお話してきたこともアップしようと思いつつ

気持ちがついていけずなかなか書けずにいます。が、少し記憶が薄れてきているので

そろそろ書こうと思っています(^_^;)


今日は鍼灸院にも行き、また来月から頑張ろうと思うことが出来ました。


ブロ友さんたちの陽性ラッシュが続き、おめでたく嬉しい気持ちの反面、自分はかなり出遅れて

しまいもどかしく悲しい気持ちもありますが、たくさんのブロ友さんの強力な妊娠菌を戴けたら

嬉しいです♡