☆トリミング☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週22日はレオンのトリミングでしたsei


今回はいつも担当していただいてる店長さんがお休みだと予約の電話のときに

聞いていたので、どなたがカットしてくれるのかなぁとドキドキわくわくしながら

向かいました~ラブ


サロンに到着してまずカウンセリングしてくださったのは、なんとマネージャーさん!!

雑誌にもたくさん出ているカリスマトリマーさんですキャハハ

いつもは代々木上原のお店にいらっしゃるのですが平日たまに中野のお店にも

来ているようです。


担当の店長さんから引き継ぎもしっかりされていて、今までの写真なども添えられて

いました上げ上げとてもきちんとしたサロンだなぁと改めて思いました~ニコちゃん


今までのカットを生かしつつ、「ネック(首)はもう少し削ってカラーが見えるようにしましょう」

・・・など細かい提案もしてくださいましたハート


でも「切ってくれるのは別の方かもね~」なんて話していたのですが、カットも

マネージャーさんがしてくださったそうですキャハハ



こんな感じになりましたハート


こちらは当日の夜。


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



そして翌朝。


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


いつも同じポーズでつまらないですね顔文字


しかも写真ではわかりづらいのですが、いつもと同じようなカットでもトリマーさんが

違うとこうも違うのかぁと私たち夫婦で話してます。


いつもの店長さんは全体的にふんわりまあるい感じで、マネージャーさんはアフロは

そのままなのですがボディはすっきりめで全体的にメリハリがある感じなんです好


写真では伝わらないかなぁ・・・。


どちらも好きですが、ネック周りをスッキリして頂いたのはとても良かったです上げ上げ


いつもハミ毛していたハイネックのお洋服もスッキリ~音符


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記







そしてこの日のランチは久々の焼肉焼肉



photo:01




photo:02




実はこの前日に行った鍼灸院で「足の爪まで栄養がきていない」と言われたんです・・・。


旦那さんにそれを言ったら「それじゃ食べさせてないみたいじゃないか・・・」と少しショック

だったようです(笑)


栄養=焼肉というのが単純ですが顔文字気持ちが嬉しかったです好ありがとうLOVE