鍼灸院&おまけ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


前記事から一週間近く経ってしまいましたが、たくさんのコメントやポケット本当にありがとうございました[みんな:01]


先週月曜日から木曜日までほとんど家に引きこもっていたので、昼間の咳は
だいぶ治りました[みんな:02]

金曜日はまたまたレオン、かわい子ちゃんたちとおデートしてきました[みんな:03]


その話はまた次回に[みんな:04]
ママさんアップ遅くてごめんなさい(>_<)



そのおデートの日も、今日もすごい雨でやっぱり私は雨女なんだと再確認しました(^_^;)


鍼灸院では、またまたきちんと咳が止まるよう治療をしていただきました。

お風呂やお布団に入って身体が温まったときに出る咳は、肺が熱を持ってしまっているそうです。

でも脈は先週の病的な浮き方ではなくなったとのことでした。

早く完治しますように~[みんな:05]



そして私が通っている鍼灸院の隣にはペットのコジマさんがあり、毎週寄るのが習慣になってしまっているのですが、三週間連続で気になる仔がいたので、今日は写メを撮らせてもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




レオンとお顔が少し似ているだけじゃなくて、同じ所にミスカラーがあることも今日発見しました[みんな:06]


でも我が家にはまだ多頭飼いは無理な
んですけどね(^_^;)











iPhoneからの投稿