☆トリミング☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日トリミングに行ってきました~sei


一日雨の予報でしたが、思ったより早く雨があがって良かったですキャハハ

少しだけ雨女奪回ハテナマーク顔文字



今月も可愛くしていただきましたハート



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

トップが少しだけ伸びたので、サロンでおリボンを購入してつけていただいたのですが、

このリボン・・・驚くほど高かった(>_<)(我が家にしてはですが(笑)

値段をちゃんと確認してなかったのがいけないんですけどねaya


しかも挟んで留めるタイプなので、まだ短くてすぐにとれちゃうので

使うのはまだまだ先になりそうです。



こちらはサロンのツイッターに載せていただいたお写真ツイッター



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

やっぱり仕上げてすぐのお写真なので綺麗ですね!!

(我が家での撮影は今朝なので、既に少し乱れています)



でも私はやっぱりこの笑顔が1番好きですラブ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

部屋が汚くてすみません顔文字



2・3日前からまたまた咳が出てきてしまいました汗

前ほどひどくはないのですが、昨日トリミング中に鍼灸に行って

診ていただいてきたので、そのお話はまた次回に。。


今日は暖かかったですが、明日はまた寒いみたいですので、

皆様も体調崩されないようお気を付け下さいニコちゃん