イヴちゃんとデート♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

風邪が長引いてなかなかアップ出来ず、もう先々週のお話になってしまいましたが


幼馴染のイヴちゃんとおデートしてきました






まずはランチ


場所は立川のアルカンジュ
さん




こちらのお店はイヴイヴさん&イヴちゃんと初めて会った思い出の


お店なんです


ブログも始めたばかりで、ブロ友さんにお会いするのも初めて


だったので、すごくわくわくドキドキしながら向かったのを覚えています






ハンバーグしか食べたことなかったのですが、この日は初パスタにしてみました



パスタも美味しかったですニコニコ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記








お久しぶりなイヴちゃん。小顔で可愛い






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記










レオンは真剣な顔で自分も何かもらえないか待ってます






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




カメラ変えてもやっぱり黒い仔は撮るの難しいです・・・。






お久しぶりだったので、おしゃべりは止まらず、楽しかったぁ






でもわんたちは(特にレオンは)我慢の限界・・・。


けれど前日からこの日朝まで雨が降っていたので、お散歩は厳しそう。




ということで、保谷にある18Clubさんへ行きました




こちらはパター練習場が空いていればドッグランとして使用できます






まずは2わんで


前より距離が縮まった気がするのは私だけかな?




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記








こちらは後姿イヴイヴさんからのおやつを良い子に待つ2わん(笑)






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記








一緒にランランもしたけど、なかなか写真撮れず・・・。


こちらはイヴちゃんに吠えられているレオン。困り顔で面白い






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




でもイヴちゃん、しっぽは上がっていたから嫌われているわけではなさそう。


遊ぼうって誘ってたのかな?








こちらこの日のベストショット




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




お澄ましキュートなイヴちゃんにキュンキュンしてしましました






イヴイヴさん&イヴちゃん


いつもありがとうございますまた遊んでくださいね