D2 移植延期(>_<) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた寒くなりましたね~[みんな:01]


私はというと…
昨日の昼間までは少し風邪も良くなってきていたのに、夜寝るときになって咳が止まらなくなり、声がほとんど出なくなってしまいました[みんな:02]



実は昨日リセットし(結局42日かかりました)参加予定だったセラピー活動もキャンセルさせていただき、クリニック&鍼灸院の予約をしていたのですが、こんな体調で移植して後悔してもいやだなぁと思い、自ら移植はキャンセルし、今日は内科へ行ってきました[みんな:03]


結局ただの風邪でしたが、咳がひどいので、肺炎にならないように抗生物質も出されました~[みんな:04]


あまり焦りはないけれど、なかなか前に進めなくて、ちょっともどかしいです…。。


でも来月になればもう少しあたたかくなるだろうし、身体的には良かったのかなと思います[みんな:05]



まずは風邪を治さなくちゃですね[みんな:06]

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお気をつけ下さい[みんな:07]



iPhoneからの投稿