D27 過去最長・・・(>_<) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

こんばんはキラキラ

寒い日が続きますが、皆様体調崩されていませんか?

埼玉も初雪の週末でした雪だるま


レオンは2日もお散歩に行けず、ストレスが溜まり気味でしたが、

今日は仕事後に少しだけですがお散歩に行けたので良かったですプードル2


でも私たちにとっては、乾燥が少し和らいで良かったのでは(笑)





さて題名の件ですが・・・

今周期は採卵後の周期なので、排卵が大幅に遅れることは予想していたのですが、

今日D27で未だ低温です・・・汗


過去4回の採卵で、一番刺激したショートの後も、確かD24で排卵したので、

過去最長となってしまいました。


ピルは処方されていないので、自力で排卵するのを待つしかないのですが、

さすがにここまで長いと心配になってきたので、D30になっても低温だったら

病院へ電話してみようかなと思います病院


ブロ友さんでD50を超えてリセットされた方がいたので、私も自力でくれば

良いのですが・・・。


やはり少しずつ身体は衰えているんなぁと実感・・・汗


でも移植へ向けて身体を整える良い期間だと前向きに考えようと

思いますキャハハ