☆トリミング&うちの子記念日☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた少し間があいてしまいましたが、24日はレオンのトリミングでしたsei


今回も大きくは変えていませんが、トリマーさんからの提案でマズルのすぐ後ろ

(専門用語でおっしゃってたけど忘れちゃいました顔文字)がだいぶ伸びてきたので

そこをスッキリさせて、真ん丸マズルが際立つようにカットして下さいましたキャハハ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



お耳はイヤーマフイヤーカフのように厚みが出て、本当に私の理想どおりに切って下さるので

大満足ですハート




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


ボディはお洋服がハミ毛してしまうので(笑)シザーで限界までギリギリにしてもらいましたsei


バリカンでもっと短くしようかと思いましたが、旦那さんに「せっかくシザーカットのサロンに

行ってるんだから・・・」と言われたことをトリマーさんに言ったら「その通りだと思います」

と言われました(笑)




そして今日11月29日は、レオンが我が家に来て2年になりましたラブ


もう2年も経ってしまったなんて信じられないけれど、これからもレオンとの時間を

大切に過ごしていきたいと思います好


レオンが来て、たくさんの笑顔や癒し、そして何よりも幸せをたくさんもらって

いますハート


レオンも我が家に来て、幸せだと思ってくれているといいのですが・・・。



こちらは我が家へ来てすぐの写真ですプードル(携帯なので画像かなり悪いです汗



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そしてこちらは去年の11月29日記念日



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





そしてこちらは本日です記念日



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



少し男らしくなったかな?


今日も私とレオンだけだったので特に何もしなかったけれど、いつもの公園に行きました音符

去年も2人で公園だったねaya


でもレオンと公園に行くとたくさんの方が話しかけて下さるので、全く寂しくないです!!




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




これからも健康でいつまでも元気でいてねWハート

いつもありがとうハート