ニコちゃん&レオンお誕生日会~続編~ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前回の続きですハート!



1時間くらいお散歩をして、ランチへご飯


みかねぇさんが予約をしておいてくれたお店へ向かいましたキャハハ



場所は・・・

anea cafe参宮橋店 カフェ


初めて行きましたがお食事も美味しくて、スタッフさんの感じも良く、

とっても居心地の良いカフェでしたラブ

ソファ席だったこともあり、ガールズ?トークは止まらず何時間も

居座ってしまいました(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


この写真の真ん中、なんだかわかりますか??

皆からのサプライズで、ニコちゃんとレオンの名前が入ったスパークリングワインを

用意してくれてたんですプレゼントちなみに人用です(笑)


今うちのパパは社員旅行に行っているので、帰ってきたら戴こうと思います乾杯

飲んでしまっても記念に残るしとっても嬉しかったです好

ありがとうございましたハート



ごはんをがっつり食べたのに、スイーツも食べたいよね~ということで、

パンケーキをオーダーしましたパンケーキ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


写真ではわからないのですが、このパンケーキすごく厚みがあるのに、中はしっとりしていて

まわりはサクサクで、すごくおいしかったですsei

作り方知りたいなぁクッキング

ラテアートも可愛かったですWハート



みんなでたくさんしゃべって、たくさん笑って、とっても楽しい時間でした好

帰りはすっかり日も落ちて、真っ暗な代々木公園を歩いて帰りました~顔文字

でもその時もおしゃべりは止まらず、楽しかった(笑)



そしてみんなから、こーんなにたくさんのプレゼントを戴きました音符

レオン、ボサボサですみませんaya



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



本当にありがとうLOVE


パパに見せるまで、カウンターに飾っておくことにしましたキャハハ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





そしてニコちゃんのママ、ユウさんからは買おうかなぁと思っていた

カフェマットを戴きました音符



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

敷くなり寛ぐレオン(笑)

以前、emiiiさんから戴いたたまごちゃんもレオンの大のお気に入りですラブ

マットは活動でも使わせていただこうと思っていますキラキラ



こんなに素敵なお友達と出会えて、レオンも私も本当に幸せです好

これからもレオン共々、末永く仲良くしてくださいWハート


素敵な会を、本当にありがとうございましたThank you