移植キャンセル(T_T) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

題名のとおりなんですが…移植キャンセルしました。


卵ちゃんが融解後3AB→3BCにグレードが下がってしまい、画像を見せていただきましたが、かなりフラグも多く、
先生に確率は10%と言われ、自ら移植をキャンセルしましたしょぼん


ちなみに元々3BCだった卵は、グレードがつけられないくらいグチャグチャになってましたあせる



グレードが悪くても妊娠する方はいるけれど、10%と言われ、戻す勇気が私にはありませんでした汗


ごめんね、卵ちゃん(T_T)


シートまでしてしまったので、悔しいしもどかしい気持ちでいっぱいですが、少しゆっくりして、鍼灸で身体を整えながら、また頑張りたいと思います。



応援していただいたブロ友さん、本当にありがとうございましたドキドキ


まだまだ長い道のりになりそうですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)





iPhoneからの投稿