D2 通院日 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日は通院日でした~病院

一時ほどの混雑ではなかったものの、
1時間ほど待ちました。


今日も院長先生ニコニコ
最近の先生は、そんなにお疲れの様子もなく、前の優しい感じに戻られている感じで安心です(^^;;

明日からエストラーナテープ開始となりました。
私は最初は二枚からだそうです。


そして点鼻薬は終わり次第終了と言われ、箱に14日分と書いてあったので、ちょうど今日の夜で14日終わります!と先生に言ったら、
先生も、じゃ今日で終わりで良いですとおっしゃったのですが、
家に帰って確認したら、まだたくさん入ってましたあせる

多分一日二回両鼻の場合14日分なのかも。。

また明日病院電話しなくては(苦笑)



そして今日は帰りに、ブロ友さんたちが紹介されていた『MOISAN』で初めてパンを買いましたドキドキ


photo:01




生理であまり食欲なかったから、半分くらいしか食べられないかなぁと思っていたのに、美味しくてペロリと食べてしまいましたべーっだ!

しばらくハマってしまいそうですラブラブ



iPhoneからの投稿