女子会♪@自由が丘 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日はブロ友さんたちとランチをしてきましたキャハハ


場所は自由が丘のmondo さんディナー



隠れ家レストランってまさにこういう所を言うんだなって感じのお店

で看板等は一切出てなく、自由が丘を良く知るタクシーのドライバー

さんでも知りませんでした!!

本当に住宅街の中にある素敵なレストラン好



あるのはこちらだけこれ↓



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


私は田舎者なので、皆さんに何から何までお任せでした汗

ありがとうございました顔文字



昨日ご一緒頂いたのは・・・

チームF隊長のともまるさん&マリオットさん&anさんきらきら!!



皆さん、アラフォーにはとても見えないо(ж>▽<)y ☆

ともまるさんはブログの印象どおり、ポジティブでしっかりしたお姉さんWハート

マリオットさんは、とっても優しくて一緒にいると癒される、まさにピアノの

先生という感じのお姉さんWハート

anさんは(私が言ったら失礼かもしれないけど)いつも笑顔が可愛い

癒し系Wハート



私は年上の方の中にいるのが大好きなのですが、実際皆さんにお会いして

皆さんのこともさらに大好きになりました好




ランチは2つのコースのみキラキラ

私にはかなり大人なランチでしたが、たまには良いですよね~てへ


店員さんの説明をちゃんと聞いてなかったので、名前がわからないものも

あるので、いっぺんにご紹介しちゃいます顔文字



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


右下はともまるさんにいただい物ですニコちゃんたくさんありがとうございましたpekori*

手前の白い紙袋はmondoさんからいただいたお土産です紙袋

(紙袋がメインになっちゃってるし、私って本当写真下手だわ~汗


ずーーーっとおしゃべりし続けて、あっという間に2時間半もたっていましたおんぷ


ともまるさんのお腹を触らせてもらい、富士山も書いてもらったので、そろそろ

うちにもコウノトリさんくるかなぁキャハハ


みんなでママになりましょうねハート


本当に楽しい時間をありがとうございましたラブ


またお会い出来たら嬉しいですハート