イヴちゃんとわんわんTown♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週の日曜日、ずっと行ってみたかった わんわんTown さんへ
イヴちゃん&イヴイヴ さんに連れて行って頂きましたキャハハ


イヴちゃんは常連さんで、スタッフのお姉さんが大好きハート
早速抱っこされてとっても嬉しそう好



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF4005.jpg




スタッフさんが気を使って下さり、2わん同時に抱っこしてくれたので、
すかさず写真撮影上げ上げ




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



実はこの2わん、何度も会っているけど、こんなに近づいたのは

初めてかも!?

お互いちょっとドキドキ~ニコちゃん

でも可愛いハート (親バカですみません苦笑)





そしてこの日は男の子が多かったので、レオンは早速スイッチが入り・・・笑





楽しそうに遊んでましたキャッ☆


でもこの後、色んなお友達を追いかけまわし、あまりにしつこいので、

初めてなのに出禁にならないかママはひやひやでしたあせる




しばらく遊ばせてから、お茶tea☆☆をしながら、イヴイヴさんとたくさん

お話しましたラブ


わんこにもおやつをもらえるので、またまたレオンは大興奮苦笑

本当にすごい食い意地で恥ずかしいですガクリ





最後に写真ブースで記念撮影もしましたWハート






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF4018.jpg

お花に囲まれたのレオンカラフルなお花♪


男の子だから・・・

やっぱりちょっと気持ち悪いですね苦笑い





もう一枚は・・・






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF4019.jpg


幼稚園生のレオンプードル


ちょっと「どや顔」ですが、ママお気に入りの一枚に

なりましたおんぷ



会員になったのでこれからどんどん利用したいと思いますキャッ☆


イヴちゃん&イヴイヴさん、ありがとうございましたハート

また遊んでくださいねぇにこ