スピンオフ会@吉祥寺 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆





先日、マルキュー会で仲良くしていただいている、まちさん&みかねぇさんに


お誘いしていただき、お食事会に参加してきました




「都下で気軽にお食事会を」というまちさんの計らいで、場所は吉祥寺です




吉祥寺は我が家からも出やすく、行き帰りはご近所のイヴイヴさん&イヴちゃんに


ご一緒していただきました








この日集まったお友達は・・・




まちさん&グリくん






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0536.jpg




ぐりくんのお写真は何枚かあったのですが、この偶然にも


ウィンクしているぐりくんが可愛すぎて、これをアップさせて


頂きました


まちさん、埼玉県民なのに誘っていただきありがとうございます


また是非参加させてください










イヴイヴさん&イヴちゃん


お写真ちょっとぶれていてごめんなさいあせる






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0537_ed.jpg


シックな黒のワンビにハートのネックレスがとっても


似合ってて可愛かったです


お友達にも少しずつ慣れてきた様子でした


でもレオンが会うなり大興奮で怖がらせちゃって


ごめんねしょぼん


イヴイヴさん、女子力アップのお土産ありがとうございました


早速使わせて頂いてます










acoさん&アフロくん






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0543_ed.jpg




いつ見ても真ん丸くりくりのお目めがとっても可愛いアフロ君


これはママのacoさんを待っているときにとっても近くで撮れた


一枚です


抱っこさせてもらったけど、1㎏ってとっても大きいんですね


レオンより遥かに軽かったですあせる










みかねぇさん&響くん


お写真ぶれててごめんねあせる




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0529_ed.jpg




この日もとっても落ち着いていて、たくさんの芸をみせて


くれた響くんみかねぇさんも一番若いのに、いつも細やかな


心配り・気遣いに感心させられます


ていうか見習わなければ(笑)


レオンもみんなに兄弟みたいって言われるんだから


もう少し賢さも見習おうね


そうそうこの日響くんが着てたお洋服、レオンとおソロなんです


今度一緒に着せて遊ぼうね








ユウさん&にこちゃん






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0546.jpg




いつもお洒落でとってもキュートなにこちゃん

ユウさんのセンスさすがです


ユウさんご自身もいつも可愛くて羨ましい


マルキュー会では幹事さんでゆっくり話せないので、


初めてゆっくり話せた感じがしてとっても嬉しかったです










そして我が家のレオン


トリミングがこの日の翌日というダメママのせいで一人遠めの


お写真です






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0544.jpg
 


ボサボサなのはママせいでしゅ


でもたくさんのお友達に会えて楽しかったでしゅよ








ランチはmedeo&dine
で戴きました






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0540.jpg
    

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0541.jpg




店員さんが皆さん気さくで感じが良く、ご飯もとっても美味しかったです








お腹を満たしたあとは井の頭公園へお散歩へ






ハイキングウォーキングのお二人が撮影してました


が、私は写真撮れず


皆さんのブログで見てくださーい






この後、公園内にあるカフェでお茶もしました




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0548.jpg


女子のお話は尽きることなく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました




個人的に落ち込んでいたときだったのですが、これでもかっていうくらい


笑うことが出来ました




皆さん本当にありがとうございました




また遊んでくださいね






最後に・・・


こーんなにたくさんのお土産もありがとうございました

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0551.jpg




ダメママは次回リベンジさせていただきます


ごめんなさい