初☆オフ会 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日は、ずっと楽しみにしていた、2009年生まれのトイプーちゃんのオフ会♪


『第一回マルキュー会』に
参加してきましたニコニコ



車を出して頂きご一緒して頂いた、イヴイヴさん&イヴちゃん、本当にありがとうございましたラブラブ



また幹事をしていただいた、ユウさん・akiさん本当にありがとうございました(^O^)/





オフ会はゲームやベストドレッサーショーなど…盛り沢山の内容であっという間の2時間でしたニコニコ





まず受付でこんなに可愛い名札をもらいました音符


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100830_085522.jpg




レオンはいつも通りのビビりぶりで、ほとんど私の膝の上にいたので、唯一遊んでいる風な写真はこの一枚でしたガーン


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0158.jpg


しかも完全に尻尾が下がっていますダウン

もう少し慣れれば、他のわんちゃんと遊んでくれるのかなぁショック!




でも人は大好きなので(特に若い女の人がガーン)、私が見ていない所で色んな飼い主さんに可愛がっていただいていたようですガーン

ありがとうございましたドキドキ




それからこんなサプライズケーキもありましたにひひ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100829_142038.jpg




食いしん坊なレオンはいきなり元気になり、他のわんちゃんの分まで食べようとしていて、本当に恥ずかしかったですガーン





本当はもっとたくさん写真を撮りたかったのですが、おしゃべりに夢中であまり撮れませんでしたガーン

でも本当に可愛いトイプーちゃんばかりで、私はとっても楽しかったですラブラブ!

そして、やっぱりレオンは少し大きいんだなぁと実感しましたガーン





こちらは幹事ユウさん家のニコちゃんラブラブ
ぱっちりお目めがとってもキュートな女の子ニコニコ
しかもレオンと同じ誕生日なんですラブラブ!
が、体の大きさはレオンが倍以上でしたガーン


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0156.jpg




帰り際にこんなプレゼントを下さったモカマロさんニコニコ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100830_115003.jpg


ありがとうございましたニコニコ
しかもモカちゃんは、私と同じ誕生日で、なんだか嬉しかったですラブラブ


たくさんおしゃべりしていただいた、

まちさん&ぐりくんドキドキ
acoさん&アフロくんドキドキ
YOSHIKAさん&フィガロくんドキドキ


お写真なくて残念ですが、本当にありがとうございましたニコニコ




第二回があれば、また是非参加させてくださいニコニコ

次回はお手伝いもさせて頂けたらと思いますアップ







最後に…
読者登録やペタしていただいた皆様、本当にありがとうございます音符


私の治療記事も書いているので、レオンのことばかりではありませんが、温かく見守っていただければと思いますニコニコ