お友達とドッグカフェ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日初めて、レオンはママのお友達のわんちゃんとお出掛けましたニコニコ音符





このお友達Aちゃんは、もともと同じ病院で治療していた治療仲間なんですニコニコラブラブ



彼女は昨年12月に、無事女の子を出産しましたドキドキ



そのうえ、ベビを授かる前から、パピヨンを三匹飼っている、わんこママの先輩でもあり、いつも色々教えてもらっていますにひひ







なので、昨日はAちゃんに全てお任せで、府中にあるカフェ『トロアシアン』さんへ連れていってもらいましたニコニコアップ







Aちゃんはベビがいるので、3ワン連れて来るのは無理なので、末っ子長男のシセくんを連れてきてくれました得意げ





レオンは他のわんちゃんと一緒に車に乗るのは初めてだったけど、吠えることもなく良い子にしていたので一安心ニコニコ





それよりも、チャイルドシートで眠っていたベビちゃんが気になって気になって、手や顔を舐めていましたガーン






カフェについて、注文したものはこちら~音符音符


↓↓↓


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100607_123211.jpg


マグロアボカド丼ナイフとフォーク

ちょっと食べ始めてからの撮影になってしまい、ごめんなさい(笑)

うちの旦那さんはアボカドが嫌いなので、ここぞとばかりに食べておきましたにひひ
ビタミンEたっぷりだから、私は毎日食べたいくらいなんですけどねガーン





そしてデザートナイフとフォーク


↓↓↓
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100607_130142.jpg



ご飯もかなりボリューミーで、デザート・ドリンク付きで1050円とかなりお財布に優しくありがたかったですにひひ

味もとっても美味しかったですよ~ニコニコ






その後は、府中の森公園をお散歩して、お茶しながらまたおしゃべりして帰ってきましたニコニコ


おしゃべりに夢中で、レオンやシセくんの写真がありませんガーン
ごめんなさいあせる




それにしても、相変わらずベビちゃん可愛いかったぁドキドキ
二ヶ月ぶりだけど、すくすく成長していて、抱っこしたら、だいぶ重くなってましたニコニコ







Aちゃんとベビちゃんに受精卵の写真(←ちゃっかり持って行きましたにひひ)を触ってもらったし、パワーをいっぱいもらいましたぁラブラブ!