お買い物♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日は旦那さまもお休みだったので、近くのワンコショップ得意げに行きましたニコニコDASH!


お洋服を試着中のレオン音譜



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100419_155456.jpg

お店だからか、家でお洋服着せる時よりお利口にしてて、お店のお姉さんに『良い子ですねぇ』と言われ調子にのるレオンガーン



いつもお洋服はママが選ぶと可愛い感じになってしまうので、今日はパパセレクトでちょっと男の子っぽくなったかなニコニコラブラブ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100419_170752.jpg



帰ったらまたまた爆睡のレオンでしたぐぅぐぅ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100419_165407.jpg



そしてママがお料理中は、やっぱり近くにいたいのか……

キッチンマットの上を陣取るレオン得意げ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100419_195222.jpg


ちょっと!?いやかなり邪魔だけど、可愛いから許しちゃうママでしたべーっだ!ドキドキドキドキ