しつけについて(>_<) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

こんばんはキラキラ

今日の関東地方はまたまた寒くなりましたねショック!
昨日軽くですが、腰をギクッとやってしまったので、気をつけなければ(>_<)



さてさて、昨日の散歩での
二つ目の出来事ですひらめき電球


信号待ちしていたら、一緒に待っていたおじさんがいきなり…




『変な話、ちゃんとしつけしてますか?』って言われたんです




呆気にとられてしまい
『まだ子供なので…』
と言ったら、


『何ヶ月?』


『6ヶ月です…』


『あ~6ヶ月ならもう遅いよ』


と苦笑いしながら言われました



確かにレオンは人が大好きなので、道行くほとんどの人に尻尾を振って寄って行ってしまいます得意げ


でももちろん飛び掛かったりしないようには気をつけてますし、刺激がなければだいぶ落ち着いて

歩けるようになってきたのに


皆さんのわんちゃんはどうですか!?

私はしつけ出来てないのかなぁしょぼん


そうだとしても、あんたに言われたくないよと思ったママでした