本日は給料日

ということで

仕事が終わってから

ソッコーでマルハンへ

今回狙う台は

できれば0回当たりの

ハマリ台かなあ

と思いながらマルハンに到着

タロウのシマに行くと

なんと0当たりの430ハマリ

ありましたよー

なのですぐ席を確保

打ち始めると

結構回った

んで保留変化も

多く好感触。

投資4000円くらいで

キラープラズマ?

とバトル

ボタン連打でなんか

小さいやつら撃破して

発展

変身の時に

バッチの役物がД★

いままであんまり

打ってなかったけど

初めて見たので

感激!!

そこから7ラウンドをひき

バトルモード突入

そして

モード中に出てきた怪獣が

ゼットン

もちろんタロウ即死

で時短もスルー

通常に戻り

7ラウンド分の出玉を飲まれ

追加投資1,500円

カプセル保留変化から

割れて激アツに変化

擬似2からリーチの

バードンリーチに

もちろん発展

飛行機が助けに来ました

サプライズボタン

出ませんでした

だがなんと

当たり!!

111からの

サプライズボタンで昇格!!

そこからまたバトルモード突入

まあ普通に6連して

バトルモード中に300ハマリ

タロウ即死

即やめ

プラス47,000円

そこからまだ時間あったんで

AKBへ移動

投資3000円で

何事もなかったんで

ヤメ。

そのあと1円のカメンライダーへ

そしたら

よくわからないまま

すぐに当たり

6連

7000発超え

いやっふい

閉店の音楽と同時に

確変終了

投資はAKBと合わせて

4000円

なのでプラス3000円

合計収支50,000円!!

いいスタート切れましたな。

次は日曜日かな

猪木の新台が気になります

また次回






Android携帯からの投稿
あったまいってえー

かえりてえー

いやあああ

明日は

バレンタイン

くたばれんたいん

ちよこくれええええええええええ



Android携帯からの
いまみてるの

ゾンビちようこわい

どうしよね

ひやひやもんですよ

ワンピースもみなきや



Android携帯からの投稿