ラシットムック2013秋、冬!



さっき買いましたぁ(^o^)v


発売日にダッシュで駅の本屋さんとか久々でした(笑)



前の会社で働いてる時も漫画を駅の本屋で買うためにダッシュしましたけどね(笑)



ブラウンは3冊くらいあって、ネイビーは1冊でした。
たぶん帰るころには店頭にたくさん出してそうだけどね。



んで、私はネイビー






ブラウンは、Amazonにお願いしちゃってるからです(笑)


ブラウンのバッグの方が確実に欲しかったのでニコニコラブラブ



中身は、とくにおもしろくなかったですw
普通ね。
松島花さんのコラボバッグのピンクが可愛かったけど、ラシットのバッグ買いすぎだし、似合わないから我慢です!





Android携帯からの投稿