{90AE9D2B-3DE6-4A12-BA11-8D12BF406AA3}
お陰様で、秋田アトリオン音楽ホールにて開催致しました【ヴァイオリンデュオコンサート】、無事に終える事ができました。

完璧主義で、自分でなんでもやっちゃう奏ちゃん。
私は、自分のペースでやれる事をやる。

ちゃきちゃきな奏ちゃん。
ぼんやりな私。

響豊かな芯が太い奏ちゃんの音色。
線は細くてやわらかい私の音。

全く正反対の2人ですが、姉妹のように育った2人での音楽は、なんかわからんけど、良かった。
{F24D85D8-74FD-44C1-961A-10B6F616FD85}
リハでは、2人とも緊張感とリラックスの繰り返し。父やりょこちゃんがずっとリハを聴いてくれて、アドバイスをくれました。
また、
スタッフにはいつも仲良くしてくれる仲間たちが居てくれたから、楽屋がすごく楽しくて(笑)

ピリピリし過ぎることも無く、本番に向かう事ができました。
{253DB938-4FC3-49B1-809C-250CDC90FC17}
ほら。ステージではこの笑顔。
仕事では見せない、本気の笑顔かも(笑)
沢山のお客様にご来場頂けて、幸せでした。
ステージの扉が開いた瞬間、感激で涙腺がゆるみました。
{854DF393-3F1F-4FA7-9488-7F868172F34B}
ピアニストの山崎圭子さんには、本当に感謝。
音楽だけでは無く、事務仕事からメンタルのサポートまで、我々と一緒にこのコンサートを作り上げて下さいました。
小さいおねーちゃん、ありがとう。
{DDBF9CBB-CAA1-492A-8546-B8B710CCC8B0}
両親と。今回は、沢山の方々にご協力を呼びかけてくれて、とても有難かったです。感謝してもしきれない。40になっても親のすねかじり。
(なんかずんぐりむっくり。私は本当に父に似てる。母だけ痩せててずるい。何故似なかったのかと悔やまれる…。)
{E7EA87B5-A064-43F8-A141-845353E299D6}
そして打ち上げ。
楽に居られるスタッフメンバーりょこちゃん、みはとちゃん、ひなよと、前日リハを聴いてアドバイスしてくれた藤原ケイ子先生。りょこちゃんのお父様であり青少年オケでお世話になった羽川先生、父。
うたちゃん(奏ちゃんの妹、こちらも当然幼馴染)からのメッセージも泣けた。

山形に戻って、早くも抜け殻ではいられない状況ではありますが、とりあえず現実に戻らねば…!!!
と書いているそばから思い出しては涙腺が緩んでいる有様です(笑)

お礼かたがた少しずつお便りを出してまいりますが、まずはこちらで。 

地元秋田でのステージ、充実した幸せな時間を過ごす事ができました。
ご協力頂きました皆様、そして、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます!!!!(-人-)

Vn_Ryo