{4A432943-14EB-403A-96DD-9E60F08FF397}
{BCF946EB-DF30-432D-B068-CACF1624041E}

いよいよ来月に迫ってきたデュオコンサート。
これまで何度か仕事の合間を縫ってリハを重ねて参りました。忙しいお二人なのに私の都合に合わせてもらい、ストレス無くリハを重ねてこられた事に、とにかく感謝です。しかも、宣伝やらなにやらも、秋田のお二人が動いて下さって、何もかもやってくれています。恐縮するぐらい。

クラシックを好きな方でもなかなか馴染みのない作品ばかりですが、デュオとして、トリオとしての面白さが伝われば幸いです。


■北嶋奏子 & 駒込 綾 ヴァイオリン デュオ コンサート

2016年9月9日(金) 開場 18時半/開演 19時〜
アトリオン音楽ホール
入場料    一般 2000円  学生 1000円

D.ショスタコーヴィチ*2台のヴァイオリンのための5つの小品
C.ベリオ*協奏的二重奏曲 ト短調 作品57-1
A.メンデルスゾーン*2台のヴァイオリンとピアノのための三重奏曲 イ短調 作品76

ピアノ 山崎 圭子 

{58BF41FC-62B7-4D46-A203-FEC336868E93}
お盆休みを利用して、リハしに秋田まで行って参りました。
性格が違うとはいえ、幼馴染です。色々お互いの事を知っているつもりでした。
時期が迫って来た時の本番に臨む姿勢や、演奏に関してブラッシュアップしていく過程で、お互いの本質が見えてきて。
音楽って、どんなジャンルだとしても、自分をさらけ出すって事なんだな、と改めて感じました。

頑張りマッス!

Vn_Ryo