瑠璃音の打ち上げ終了っ!!!
はっ!《さんろくまる》のメニュー持って帰るの忘れた!!!しかも写真全く撮ってないし(ノ△・。) 
むぅ…無念。
予約のみ、5千円のコースでの一本勝負。
美味しかったです。和食なんだけどワインと合う、というところを目指してるお店なのかしら。
今週飲み会2回目(前回はノンアル、今日はスパークリングワイン1杯のみ、という実に健康的な有様)。山菜いっぱい食べて幸せ。

ということで。
おかげさまで、今日をもって5月7日に行われました瑠璃音クラシックコンサート、無事にきちんと終える事ができました。
改めて、たくさんの皆様に感謝申し上げます!

コンサートの際にお声掛けさせて頂いた熊本地震への募金の金額は、20206円でした。
皆様のお気持ち、山形交響楽団様に託しましたよ!!!
本当にありがとうございます。
熊本の皆様の復興を、心よりお祈り申し上げます。

今後の瑠璃音は、10月中旬に皆様の前に現れる予定です(*^^*)
ホールでの演奏はまた来年かと思いますが、それまでにぎっぎど頑張ります( • ̀ω•́ )✧

Vn_Ryo