おかげさまで、盛会のうちに幕を閉じたJazz Cafe Liveでした。
沢山のお客様に恵まれて、沢山の笑顔を見ることができて、本当に嬉しいひとときでした。

何といっても、キンテートでやっているTango para vosのタンゴとはスタイルが全く違う。
出来上がりも、同じ曲なのに全く違う。
その歴然と生まれた差に翻弄された時期もありましたが。

渡辺君のバンドネオンの音、
小関君のギターの音、
存分に楽しんでしまいまして。

ニヤニヤしながら演奏、そして喋っておりました。

会場のスタッフの皆様にも本当によくして頂きました。
特に個人的にゆずにはずーっと甘えっぱなしで。(/ω\)
演者としては、音響を含む舞台の皆様に凄く感謝です。
リハーサルよりも出てきた音がさらに良くなって返ってきて、弾いてて気持ちの良かったことといったら!

三人でできる事、精一杯やらせて頂きました。
本当に有難うございました!

リハーサル風景
photo:01


渡辺君
photo:02


小関君
photo:03


おいら
photo:04



で、終演後!
photo:05



リハーサル前に食べた、義経焼き!
photo:06



食い物写真で終わるっつーね。

Vn_Ryo

人気ブログランキングへ

ぽちっとご協力、よろしくお願いいたします♪