今日は、午前中病院でCTをとってきました。
自分で発見した箇所以外での腫瘍は見つからず、血液検査でも結果良好。
いたって健康だとの事。
ということで、真っシロでございましたーー!!!

造影剤の刺激にちょっとビビりまして、しかも気が抜けたからかしら、午後はダウン。
夜からの準備をゆったりとしながら、ヴァイオリンの練習をするだけにとどめました。

そして、夜からは、今日オープンのビアガーデンにてバンド演奏。
遠くに写っている演奏部隊、右から二番目が私ですw
$Vn_Ryo 駒込綾のぐだぐだDiary
お客様には久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいまして、手を振って応援してくださいました。
また、バイト君たちには山大フィルのメンバーがちらりほらりと。
思わず笑ってしまいました。
別ジャンルの演奏をしている私を見るのはなかなかない機会でしょうから、びっくりしたでしょうね。。。

ノースリーブで頑張りましたが、やはり寒かったw
頑張りましたが、疲れました・・・
明日はギターデュオ、あさってはクラシック&ジャズと頭も身体も切替え三昧な数日間ですが。
健康に育ったこの身体を大事にしながら、酷使したいと思います(矛盾)!

そういや月食、みましたか?
私は爆睡していました・・・
満月だなぁ、という情報しか見ていなかったので、月食の情報を得たのは昨晩。
もはや寝る気マンマンだったので、あえて見ませんでした・・・

が、今朝になって、見ておけばよかったかなぁ、とちょっと後悔しとります。

ということで、
ぐだぐだ日記おわり!
明日からも元気にがんばりまーーす!

Vn_Ryo

人気ブログランキングへ

ぽちっとご協力、よろしくお願いいたします♪