音楽活動に精を出すあまり、日頃のメンテナンスを怠ったツケが。
昨日も一日だるーく過ごしていましたら、首の左側に1cmほどのしこり発見。
やらんなね事は沢山ありますが、午前中のレッスンを終了した後から病院のはしごをする事に急遽決定!

まずは皮膚科へ。
汗をかく季節になっちゃったので、酷くなってしまった首回りのために薬を貰いに。
自然に治らないかなぁ、とがんばっていましたが、さすがに限界でした。
かゆみ止めの飲み薬も貰ったので、この一週間にかけるぜ!

いま、しこりの解明の為に病院の駐車場で受付開始時刻までまったり。
かなり楽観視しているのでそんなに不安ではないのですが、やっぱり原因が何であるかはきちんとみて貰いたいっすね。
若い頃なら放置プレイだっけなぁ。
大人になったもんだ!( ・`ω・´)キリッ

さ、そろそろ行きますか。

Vn_Ryo

人気ブログランキングへ

ぽちっとご協力、よろしくお願いいたします♪