photo:01


ツツジの花が咲きそう。けど、まだ!

この時の花が持っている力強さったら、何物にも代え難い独特の空気を持っとりますなぁ。
凛としていて、強い。
咲いている花もいいけど、こういう瞬間を逃さず見られるってのは、花を見る余裕があるんだってこと。

さて、昨日は久しぶりにパーティー仕事で米沢へ。
ということで、米沢在住ゆーきママのお家に、久しぶりに行きました。
ただただ、勝手に遊んでいるゆーきを眺めて癒されて。
photo:02


( ・`ω・´)キリッ

すっかり人間らしくなっておりました。
ひとんちの子供は、成長が早いね。

演奏自体は時間も短くてざっくり終わりましたが、やはり室内楽はいいね!
楽しかったなぁ。
今日もレッスンの合間、しっかりと自分の為の練習をする事ができました。
こういう時間を過ごすと、安心感が増します。

明日は仙台で合わせ。
雨、ざーざー。
蛙、ぐぁーぐぁー。

Vn_Ryo☆


人気ブログランキングへ


ぽちっとご協力、よろしくお願いいたします♪