こんにちは。

 

 

片づけのプロ

ライフオーガナイザー®の

こうの 亮子です。

 



 先日、発信ブートキャンプ2周目の最終回

を迎えましたー。







発信ブートキャンプは、

未来のお客様に向け、「発信すること」のレベルアップに特化するべく、自分と向き合う、本気の集まり。



ーーー


内容は1回目とほとんど同じなのですが、

2回目の方がスムーズに頭に入って

理解が深まったと感じています。



継続の方向けのワークショップもあり、

発信に対して盛りだくさんの内容!



ワークショップは

『言語化する』

ことを深く掘り下げる内容で


もうね、自分の言語力の無さを痛感!



私は棚ひとつからでも片づけすることをお伝えしているつもりだったたいけど、ブログを読み返して、


伝わってなかったな…


と、反省しましたよ…



 

​どうありたいか、どうみられたいか


ブートキャップ中、よくでてきたこのフレーズ

『自分はどうありかいか、どう見られたいか』



私は片づけのプロとして、

片づけの素晴らしさをお伝えしたい。


空間だけではなく

暮らし、人生全般が整っていく。


働くママさんも片づけが苦手な方も

だれでも変われることを

お伝えしたい。




この気づきを経て、

わたしは、ようやくスタートラインに

立てたばかり!




プロとしての発信していきます!


片づけで人生は変わる。

そのための小さな一歩について


発信していきます!



 

どなたかの参考になれば嬉しいです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。